衝撃のグリーンインパクト

児島競艇(ボートレース)中心に全国予想...etc

注目! 若手2選手

今回は予想ではなく、

気になる若手女子レーサーの紹介です。


紹介するのは、116期生の

岡山の勝浦真帆選手と、

徳島の西岡育未選手。

現在一番下のB2クラスの選手です。

それもそのはず、デビューしてまだ

一年半程の新人なのです。


勝浦真帆選手はデビューして丁度

一年くらいたった頃に見事初勝利!

6コースから.10のトップスタートで

内の艇を絞って1号艇を差しきりました。

堂々とトップに踊り出て、その後も

先頭を守り捲り差しでの勝利でした。


西岡育未選手は徳島の若手女子レーサー。

初勝利はまだですが、前節の芦屋では、

2着2本と手応え有り!

3日目の7レースでは差して先頭の

清埜選手に舳先をかけて、チャンスは

あったが、2マークで全速ツケマイされ

艇間を離されてしまいました。

このときは惜しくも2着でしたが、

着実に成長してきている西岡育未選手。

持ち味の鋭い差しを磨いていけば、

初勝利をあげる日も近そうです。

次節は鳴門競艇の一般戦、男女W優勝戦

初勝利して水神祭をあげて欲しいですね!


今後の2選手の活躍に注目が集まります。


次の更新もよろしくお願いします。

ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

f:id:ytrsdi:20161023220606p:plain